【2022年 住友生命Vitality】激アツなイベントが始まるから運動を意地でもがんばるぞ

※本ページはプロモーションが含まれています

2022年 住友生命Vitality 激アツイベント アクティブチャレンジ

このイベントは終了しています。

 住友生命Vitalityが頑張ってくれています。なんと今回バイタリティストに大盤振る舞いをするということです。もちろん条件はありますが。

すでに終わっていますが2022年5月9日~2022年5月15日に期間限定でイベントがありました。

アクティブチャレンジを達成すると必ずスターバックスのドリンクチケットが獲得できる」というイベントでした。これも個人的には大盤振る舞いな感じはします。

というのも今回紹介するイベントも直前に行われたイベントも “住友生命「Vitality」”累計販売件数100万件を突破した記念として、スミセイが日頃の感謝の気持ちを込めて行っているイベントです。

仮に50万人がアクティブチャレンジを達成したらスターバックスのドリンクチケットは500円ですので2億5千万円の出費になるわけで、スミセイという会社にとったらそれだけ利益が減るわけです。普通に考えたらすごいことですよね。もしかしたらそれだけ利益があるわけなのかもしれませんが…。

ですが、今回はもっとすごい大盤振る舞いなわけです。人によっては最大Vitalityコインが8,000円分獲得できるからです。

なかには最大1,600コインしか獲得できない方もいますがそれでも運動を頑張るチャンスはあります。私がごちゃごちゃ書くより公式サイトを見た方が分かりやすいので確認してください。

≫ アクティブ8週間チャレンジ

Vitalityコインはこちらに交換できます。

Vitalityコイン交換先(2022年1月現在)

1つ注意点がありまして、上の画像で「おトク その2 豪華賞品を抽選でプレゼント」とありますがこれは応募期間中に応募フォームにて手続きを完了していることが必要になりますので必ず各自で行ってください。

≫ アクティブ8週間チャレンジ

「あ~そこは言わないで欲しかった」

「ちゃんと読んでいない人もいるから少しは当選確率があがると思ったのに~」

と思った方。確かにそうかもしれません。ですが「知らなかった」とクレームを言う方は少なからずいるでしょう。そしたら住友生命Vitalityの評判が下がってしまう。つまりサービスの低下につながりかねない。

だから事前に知らせることで少しでもクレームをなくし、さらにスミセイにはこれからも楽しめるようなイベントや特典を考えて欲しいわけです。なのであえてお知らせをしました。(私の下心満載の考えです)

そうそう対象期間ですが、

2022年7月4日(月)〜 2022年8月28日(日)

となっています。

【豪華賞品を抽選でプレゼント】の応募期間は

2022年7月4日(月)〜 2022年8月31日(水)

です。忘れずに行ってくださいね。

実はこのほかにも特典がありまして、「もっとvitality応援特典」というのがあります。興味がある方は確認しましょう。

≫ もっとvitality応援特典

ということで今回もサクッとしか書いていませんがお役に立てれば幸いです。

では7月4日からアクティブチャレンジが達成できるように日頃から体調管理をしっかり行っていきましょう。

ではでは。

コメント

 スマホやスマートウォッチを同時に補償できる保険。それがモバイル保険!月額700円で最大3台まで端末登録できて年間最大10万円まで補償してくれます。



修理費用全額保証【モバイル保険】

※ モバイル保険は購入から1年未満の機器が登録可能です。購入から1年以上経過している場合も、メーカーやキャリアの補償サービスに加入していれば、登録が可能となっています。

タイトルとURLをコピーしました